あるスピリチュアル系な女の子と話をしていた時、コンビニ弁当を食べていると元気がなくなるからダメ!!と力説されました。
恋愛体質にするためには、脱コンビニ食!
コンビニ弁当は工場でベルトコンベアに乗って大量生産されるもので、体にはよくない事はイメージができます。
体に良いものを食べなければ元気になるはずもなく、恋愛するパワーが生まれるわけはない!
最近、EDの人が多いのもコンビニ食が原因では?とまで語っていました。
スピリチュアル系女子なので、コンビニはマイナスの空気があって・・・と語ってもいましたが、そこはさておき、
◆コンビニ弁当食べ過ぎ ↓ ◆元気なくなる→→↓ ↓ ↓ ◆恋愛できない ◆ED? ↓ ↓ ◆少子化←←←←←← |
これは、あり得る話なのかなぁと感じました。
学生時代、友人がコンビニ弁当を作る夜間のアルバイトをしていました。
その彼が言うには、それはすごい油で、そのバイト以降、コンビニ弁当が食べられなくなったと語っています。
油とか酸化してるんでしょうね。
(↑某スーパーの激安そば。)
私はと言えば、コンビニ弁当は年に数回しか食べません。
あまりコンビニ自体が好きではないのです。
何か割高に感じるんですよね。
ジャンクフードやカップラーメンはたまに食べますし、スーパーの半額弁当もたまに食べます^^;
コンビニ弁当関係なく、これらの食材も体には良くないですね(-.-)
自炊しろとまでは言わなくとも、普通の食生活をするだけで恋愛パワーはアップするような気がします。
冷静に考えて、コンビニ弁当ばかり食べている人がモテるとは思えません。
カワイイ彼女の手料理が一番や~!!と思いますが、彼女が出来てからなので、順番が逆だぁ^^;
* 料理好きな彼女をゲットしたいなら、恋活婚活マッチングサイトで探し出そう! ▶▶▶ Pairs【公式サイト】